Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

アーカイブモード [2011年04月 ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

コイズミのシャワーラジオ!!

LEDのランタンっぽいのでラジオはデジタルチューナー付きが良いな~とつぶやいたら「こんなのがあるよ(^^b」といわれたのがコイズミの「シャワーラジオ」です。手回し充電が無いのが難点ですが、周囲を「ボワっ」と照らすには最適っぽい照明とデジタルチューナーのラジオ!!価格も2,500円前後と結構お手ごろ。しかも「シャワーラジオ」の名前のとおり多少の水は大丈夫!近くの電気屋さんに少し在庫があるとのことなので、ちょっと見てきます...

右サイドメニュー

