Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

アーカイブモード [2011年06月 ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

スチュ

そんなわけでDVDで映画「BackBeat」を観ました。【写真は当時のビートルズ】 ピートベスト ジョージハリスン ジョンレノン ポールマッカートニー スチュアートサトクリフ「ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ」が公開されなければDVDの日本版は無かったとか(@_@)吹き替えは無しですが、ジョンの独特の声がうまく再現(?)できているので、このままで良かったのかも(^^♪【有名な写真】 中央がスチュ、カッコイイ映画「Backbeat」...

右サイドメニュー

