Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

アーカイブモード [2012年06月 ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

D800iDS

三菱電機が携帯電話市場から撤退して久しいけれど、思い返せば実験的な電話機を結構出していたように思う。mova時代はフリップタイプ、FOMAではスライドと他社と一味違う感じだった。これは「D800iDS」です。一見、何の変哲もない二つ折ケータイですが…何と二画面なんです。DSという呼称も某ゲーム機NintendoDSからの関連を思い起こします。あまりに浮世離れしていたのか、ゲテモノで終わった感が無きにしも非ずですが多分、最近話...

右サイドメニュー

