Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

アーカイブモード [2012年06月25日 ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

期待と不安

ストラトのコピーモデルを買いました(^-^)/まだ手元にきていないので何のレビューも出来ませんが、写真で見る限り結構キレイな2トーンサンバーストでした。所謂'57モデルという事でスモールヘッドのメイプル指板、1プライのピックガード…ですが、後からよく見ると22F仕様(´・_・`)SKYギター導入前のULI師匠のように23F仕様だとマイナー過ぎたのか?手首が本調子ではありませんでしたが、各ギターの調子をみていました。感覚的に写真...

右サイドメニュー

