Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

アーカイブモード [2012年07月02日 ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

ストラトタイプのギターを購入。

ちょっと気持ち的に押された感じでギターを買ってみました。本物の、つまりFender社のストラトキャスターを模した所謂ストラトタイプのギターです。比較(?)の為にIbanez RG570(白)と並べてみました。買ったのは勿論写真左側の2トーンサンバーストの方です。Vintage社というところのギターだそうです。結構綺麗な塗装です。木目から3ピースくらいと思われますが、上に出ている木目も信用できるものかわかりませんw弦高は6弦12Fで2....

右サイドメニュー

