Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

アーカイブモード [2013年06月01日 ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

一応、完成か?

¥8,000で買ったストラト・タイプのギターが一応の完成にこぎつけましたf^_^;部屋が片付かないので急いだ面もありますが、概ね満足です。ピックガードはAged white に交換。ピックアップカバー、ノブも交換。当初着いてきたピックアップにはカバーが装着できなかったので、ピックアップも交換しました。フロント&リアが形式不明のJackson、センターはIbanezS1となっています。裏のスプリングを替えたからか、かなりシャリーンとした...

右サイドメニュー

