Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

Entries



自転車も欲しいっ!

JimmyPageさんが昔々に出したソロアルバム「Outrider」を今になって何故か毎日聴いている男ベルベルです。最近、金は無いけど時間は有るよ( ´Д`)y━・~~状態なので、アマゾンとか通販サイトばっかりみてます。という事で猛烈にとまではいかないけれども、ママチャリとマウンテンバイクの間を埋めるべく、小径自転車に興味津々です(^_^) 
asahi20.jpg
第一候補はコレ!アサヒサイクルのMETAPHYS メタフィス モヴォス です。 ホワイト、シルバー、ブラックの三種類あるみたいですが、やはり買うならブラックですかね(#^.^#)折りたたみではないのですが、ハンドル部が折れてコンパクトになるそうです。タイヤ外せばクルマのトランクに入るかなσ(^_^;) 

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

