Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

Entries



待ち遠しい(^^ゞ

iPhone5の発表が6月の第4週辺りという情報がほぼ確定のようになった今日この頃、皆様お元気ですか?ラバーダックになり損ねたベルベルが通りますよ。
ipon5.jpg
予想では画面は現行の3.5インチから4インチ、画面がでかいのは良いことです(*^。^*)各種処理速度UPでストレスフリー(電波以外)なiPhoneライフが送れそうです。しかしいまだ"左利き"が市民権を得ていないと実感することがありました。以前より通話状態が悪いなぁと思っていた通話用の携帯電話。たまたま右手に持ってみたらアラ不思議(*^。^*)耳元にフィットする通話口!!左手で持っていたので穴からズレていたんですね・・・少なくとも左右で使えるように作ってほしいです。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

