Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

Entries

スポンサーサイト


arc or acro ?

昨日は、引越しも粗方終わったので、意を決してXperia arcを買いに行きました(^_^)狙いはサクラピンク!arcにホワイトがあれば即断即決だったんですが…しかし全色要予約(>人<;)一気に萎えました。勿論、次にXperia acroが控えてますから、待つ価値は充分あるでしょう!ホワイトもあるみたいだし(^ー^)ノ
acro.jpg
小一時間弄ってみてarcの持ちやすさを実感。ブラウザがちょっと使いづらいけど慣れでしょう。何時の間にかN-03Cがカタログ落ちしていたので、「ガラケーで買うならコレ」と決めていたベルベルには辛い仕打ち?いやCASIOのG'zに近いコンセプトだったので、もう少しハードなイメージだと良かったかも(^_^)バートンモデルのブラウンのプラ部分は安っぽかったし矢印は「G」にしか見えないし…でも自衛隊のカモフラバージョンが出たら即断即決(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

