Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

Entries



スチュ

そんなわけでDVDで映画「BackBeat」を観ました。
stu02.jpg
【写真は当時のビートルズ】 ピートベスト ジョージハリスン ジョンレノン ポールマッカートニー スチュアートサトクリフ
「ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ」が公開されなければDVDの日本版は無かったとか(@_@)吹き替えは無しですが、ジョンの独特の声がうまく再現(?)できているので、このままで良かったのかも(^^♪
stu01.jpg
【有名な写真】 中央がスチュ、カッコイイ
映画「Backbeat」は、「ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ」より濃密で良かったと思います。ジョンレノンが”心の師匠"の一人のベルベルとしては、どちらも好きなわけですが、完成度から言えば「BackBeat」に軍配が上がります。あと、「The U.S. vs. John Lennon」というのをまだ観ていないので、機会を作ってみたいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

