Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

Entries



あっちこっち(*^^*)

docomoに行ってXperiaacroの値段を聞いてこようと思ったら、店員さんもまだ知らされていないみたい(本当かしら?)予約は受付中でした(^o^)で、実機も無いから、arcとか店頭にあるホットモック弄ってきました( ´ ▽ ` )スマートフォンを中心に見てましたケド、普通の二つ折ケータイの安心感は別格な気がします。ほとんどのスマートフォンが画面タッチで、打感が希薄にならざるを得ない中、ハードキーによる確実な操作は安心感に直結します。スマートフォンのほとんどはブラウジングやらTwitter、YouTubeとかで電池が一日もつかもたないかです。震災などの非常事態で、バッテリーのもちは重要です。という事で、個人的にモチベーションが上がっているのはBlackBerry!防水なら即決です(^_^)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

