Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

Entries

スポンサーサイト


カタログとにらめっこ

久々に家電量販店に行ってきました。電気屋さんに行くと色々見ちゃって長くなるのでたいへんです(-_-;)今回はdocomoのMEDIASのwpがどんな具合かと、PITRECを重点に見てきました(笑)
medias.jpg
各種スマートファンの実機が置いてありましたので、いつものごとくズラズラと触っていきます。iPhoneに慣れた自分だとAndroidがどんなものかワカランのですが、MEDIASは旧来ケータイユーザーからの乗り換えを重視している(みたい?)なので、インターフェイスが結構分かりやすかったです。しかも、なにより本体カラーに『Premium Rose』という名のピンク系が設定されているのが素晴らしいです!!
pink!!.jpg
今までケースやシールなどでピンク化していた乙女なユーザーの視線を釘付けにしそうです。もう次期ケータイは決まったようなものです(^_^)?防水で全部入りというのもポイント高いです。Xperiaのサクラピンクも"いいな"とは思いましたが、大穴はMEDIASのPremium Roseですな!(^^)!
お金があれば買う気満々のPITRECは、実際に操作してみると意外と煩雑…慣れてないからかもしれないケド。
pitrecc.jpg
カメラで名刺を読むわけです。文字の認識も間違った場合の修正がちょっとメンドイらしいですが、名刺の整理に追われないベルベルは気になりませんね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

