Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーツを探しに

皆さんには両親がいるだろうか?揃ってご存命なら羨ましい限りだ。知っている人は知っているが、僕は両親に育てられた記憶が無い。しかしながら父方の祖父母が育ててくれたおかげで人並みの人生を送る事が出来ている。祖父母には本当に感謝している。少し前に親戚からメールで、母方の親戚が割と近く(車で1時間くらい)に住んでいると知らされた。Twitterに書いたようにタイヤの調子をみながら向かってみることにした。

ネットで検索すれば"功績"がすぐ出てくる割と有名な人なので、家の場所を聞くと、皆さんすぐに教えてくれた。チャイムを押すと少しの間を置いて相手が出てきた。自分が誰であるか名乗ると、いかにも怪訝な顔つき。母方の親戚について何も知らないので、会ってみたかったと言うと相手は「確かにお前とは関係がある」と言っただけで終わった。正直、会わなければ良かったと思ったが、母方の祖母は電話でしか話をしないまま終わってしまっているので、どんな顔かを見れただけでも収穫はあったという事にしよう。多分二度と行く事は無いだろうから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。