Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

Entries

スポンサーサイト


予約しましたよ(^_^;)

来年三月までiPhone3GSを使うつもりだったけれども、SoftBankの魅力的なプランで機種変を決意しましたので、早速近くのSoftBankでiPhone4S予約してきました。

3GS→4Sなので、かなり激変だと思います。iPhone4でRAMが256MB→512MB、プロセッサが600MHz→1GHzとなって、ここの変化はなさそうですが、4SはA5デュアルコアになってますから複数のアプリ切り替えながらの使用でさらに威力を発揮すると思います。今までは16Gのストレージをフル活用する事はなかったのですが、画素数の多くなったカメラに対応する為に64Gにしてみました。色は勿論ホワイト!前回iPhone4の時のようにホワイトだけ後から出るみたいな事はなさそうです。通話用docomoも機種変しようかと思い各Android携帯を触ってましたが、全体的に女性向けになってきたラインナップや、未だ高いパケホーダイ料金に目眩を覚えて「 やっぱり買うならBlackBerryだな」とBlackBerryの良さだけを再確認しました。本当にdocomoの料金どうにかならないかな?

予約といえば、こちら「バファローベル公式フォトブック」も予約しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))カワエエ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

