Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

Entries

スポンサーサイト


9900で決まりか?

ようやくiPhone4Sに慣れてきた感じです。やはり動きが滑らかで早い!!使わなくなった3GSは、頻度はかなり落ちましたが、とりあえずiPodやらゲーム機みたいな感じで使っています。写真とか動画も同期させれば共有できるので便利です。
bbb990001.jpg
先日、発表になったdocomoの2011-2012冬春モデルに待望のBlackBerryBold9900が登場しました!!"NEXTシリーズ"と"WITHシリーズ"の2つのシリーズ構成になっても相変わらず分かりにくい料金プラン。穴が開くほどパンフレット見ても「結局どれにどのプランくっつければ得なのよ?」って感じです。まぁブラウジングやらネット関係はiPhoneでまかなうので…(~_~;)
bbb990002.jpg
あせって9780買わなくて良かった!!まあ2~3月発売のようですけど。まず画面が2.8インチになりました。今までも最新二つ折りケータイに比べれば小さかったのですが、ようやく負けないくらいです。ま、スマホは4インチ前後ですけど…(>_<)裏蓋のカーボンっぽいのがカッコイイです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

