Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

Entries



ぐらつく私

いろいろ調べるとXperia acro (含arc)がテザリング対応になっていた。アップデートして2.3.4になるとOKらしい。ふむふむ…でBlackBerryBold9900、海外ではホワイトモデルも出ているらしい。しかもAFえ?マジ?いままでもオートフォーカスでなかったの?かなりモチベーションが下がってます。9780にはあったのに???2~3月発売まで待つのも嫌になってきたな。大体海外ではもう発売済なんだから。ま、日本国内での人気の無さを考えても扱ってくれているだけでありがたいと思ったほうがよいのか?

Black…Black sabbath ロニーの唄ってるところ生で観たかったなぁ~(^^♪

そういえば、トニー・アイオミさんは一瞬Jethro Tullに入ってたんだっけね。有名な話でこのロックンロールサーカス出演時のイアン・アンダーソンさんは口パク(^^ゞ鬼気迫る口パクだなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

