Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギター

今日はほとんど外に出ませんでした。iPhoneにmapfanをインストールしたので、ナビ機能チェックがてらケーズデンキまでエネループ買いに行ったくらいかな?前に何処かで書いたように四個一して組み上げたIbanezRG570「Black special(笑」は完成したので、予備のRG570に弦を張ったり調整をしていました。

写真はまた別のギター組み立て中のです。左が「Edge」右が「Lo-proEdge」です。ファインチューナーの位置が違うだけで大体同じです。Ibanezのトレモロユニットはもう更に進化してますが、Steve vai さんなんかは、最新の自身のモデルにもEdgeを装着しているそうです。音が良いとかと書いてあったな…とりあえず、弦交換しやすいので予備の予備のRG560にはLo-proEdgeを装着します。あ、そういえば、なんだかんだ言ってもBlackBerry9900にする予定なので、今はiPhoneにしている連絡用メールアドレスをBlackBerryにする予定です。アドレス交換している方には連絡がいくと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。