Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

Entries



木製ケースの装着

iPhoneを買ってからの楽しみといえばケースですかね?docomoの携帯電話の方もカーボンシールでデコってますが、iPhoneはこの木製ケースで3つめ。
木製ケース2
値段の高い製品は工作精度も高そうですが、今回買ったのは結構安かったので、切り抜きのところなんかが甘い感じです。でも上下で分かれたケースの木目が合っているのでまぁ良しと(^_^;)
木製ケース
裏はフェルトが貼ってあって本体に傷は付かないようになっています。各ボタンが奥まった感じになり、装着前よりは押しにくくなっていますが、今のところ大満足!!持ったとき滑りやすいので注意は必要ですが、木の手触りは何ともいえません。今度購入予定のBlackBerryBold9900にも木製ケースがあれば良いなぁと思っています。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

