Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

Entries



本を読んだあと

「星守る犬」と「続・星守る犬」をさっき読み終えた。少し前に映画化されていたのをDVDで観てガックリしていたけど、やっぱり原作の方が数万倍良い。続~の方を見て完結と思った。

しかし、今年は大変な一年だったf^_^;)何だかその日一日を暮らしていくのでいっぱいいっぱいだったな。人との繋がりが新たに生まれたり、残念ながら疎遠になったりした年でもあった。人前に出たり、喋ったりするのは好きなんでイベントの売り子したりしたけど、結局新しい動きの発端にまでなることはなかった。現場にいるとアイデアが自然と生まれてくる。お客さんとのフィードバックで更に膨らむ。もともと性格も顔も良い方ではないから仕方ないけれども、やっぱり我慢出来ないことは我慢出来ない。付き合いの無くなった人達も頑張っていってほしいと願っている。「星守る犬」の主人公の"お父さん"に自分を重ねてしまう。

あ、そうそう今年はとにかく金に困った年だった。特に3/11以降だけれどもガソリンの無い中、月に何度も久慈~大船渡を往復したり通勤で久慈~宮古をほぼ毎日走り回った。引越しとその費用、ほとんどの貯蓄を食い潰したな。来年は少しは楽になるだろうか…安物のギターを抱えながら考えている。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

