Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

Entries

スポンサーサイト


FOMA MUSIC PORTER X

先日、Walkmanが不調になったので、すぐに買い替えできない私は、この「FOMA MUSIC PORTER X」を以前入手していたのを思い出して引っ張り出してきました。
d851-3.jpg
音楽ファイル用に1Gのメモリを積んでいて、今では知る人もいないであろう「モバHO」が受信できるのが売りだった。WALKMAN用のソフトで曲が転送できるのが唯一のメリットかな?
d851-2.jpg
音楽プレーヤーとしての操作性や携帯性に問題があったんだと思う。当時何となく興味本位で入手して1週間も使ってないうちに嫌気がさしてしまった。写真には写っていないが、リモコンも非常にゴツくて使いづらい…(@_@)専用のヘッドフォンも付いてきてましたが…まぁ少し我慢して使う事にして、早急に違うものを探しましょう(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

