Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

Entries



iPod化

色々と紆余曲折ありまして、回線抜いたiPhone3GSをiPodにして使っています。SONYから出ているファイル変換ソフトで5時間程かかりましたが、iTunes取り込みも難なく終了して本体の「機内モードオン」、「音量規制解除」、電話やメールの中身削除…でかなりiPod化になったと思います。ただ、時計アプリのアラームが選べなくなったのはバグかもしれません。ちょっと不便。iPodからの音楽で踊ってくれる久慈ありすのソフトは普通に動いたので何だか不満。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

