Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱退について

真剣に考え始めている。先日のこともあり今の状況からの離脱をね。こういうときに思い出すのは元METALLICAのJASON NEWSTEDさんのこと。彼はMETALLICA脱退後も「正直言って、10億%、METALLICA脱退を後悔したことはない(後略)」と語っている。
Jason.jpg
METALLICAは偉大なバンドだと思うし、音楽、特にHeavyMetalの大衆化には大きく貢献したと思う。けれど、Jasonは前に進むことを決断した。バンドに居れば金には困らないとは思う。自分もそうだ。今のままならば最低限の暮らしは何とかできるだろう。現状に満足していない。やりたいアイデアがたくさんある。所謂「店番」もアイデアの実践のひとつだった。とにかく現場に居ると刺激をたくさん受ける。アイデアがアイデアを生む。でも「あのバーカ」とまで言われて笑っていられるほど余裕も無いんだよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。