Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モディファイ第一弾

色々と"本物"のストラトを見ていると、俄然、自分のストラトタイプギターを本物に近づけたくなります。突っ込みは重々承知ですが、根がミーハーですから仕方ないです( ̄^ ̄)ゞ

という訳で、いわゆるミントグリーンのパーツを投入しようと写真のセットを購入してみました…が、ピックアップカバーだけ装着出来ませんでした(T_T)リアのピックアップはピッチが10.5mmのようで合うのですが、フロント&センターのボールピースピッチが9mmくらい?全体のサイズは標準サイズなのに…。・゜・(ノД`)・゜・。ま、今後の課題です。

せっかくだから軽く分解。フロントとリアはハムが入るくらいのザクリです。導電塗料も軽くペロッと塗ってある程度。あ、RGに比べると線が細いですね…ネックも軽く磨いてからツヤ出し処理かな?ヴィンテージ仕様にしたら盛駅の待合室にでも飾ってもらおう(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。