fc2ブログ

Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

Entries

4.2へと( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneのOSアップデートしました(されました?)特に変わったところはありませんが、SMS/MMSの着信音が選べるようになったくらいかな(^_-)後は、まだ実感してませんけど日本語入力時の辞書機能が強化されたようです。まだまだ3GSで頑張りますよ~( ´ ▽ ` )ノdocomoのスマホ解約や携帯電話本体の分割払終了、プラン変更等でどれ位支払いが圧縮出来るか注目していましたが、一気に(2台で)5千円台になりましたo(^▽^)o全くもっと早くやっていれば…と後悔しきりですが、仕方ありません。これでも無料通話分を少し超えていましたので、気を付けて使えば更に安くなりそうです(^_-)後、OSのアップデートを行うと、その時は何故か動きが良く感じますね。僕だけかも知れませんが…
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー