Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

Entries



映画「タイム」を観て

TIME(原題 In Time)
監督 アンドリュー・ニコル
主演 ジャスティン・ティンバーレイク
日本公開 2012年2月17日
time.jpg
遺伝子操作で25歳から歳をとらなくなった近未来。寿命(=時間)が通貨の代わりとなり、時間を持つ者は永遠に生きていける…
時間を通貨として使う世界観が面白そうだったので興味を引きましたが、いまいち概念として伝わってこなかったかな…と(^^ゞなんとなく似た感じの作品だと「ベクシル 2077日本鎖国」というのがありますが、アニメというのを差し引いても、構築された世界観に魅力を感じます。
2077.jpg
ちょっと最後は悲しかったです…(・_・;)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

