Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

Entries

スポンサーサイト


明日か?いや飛鳥Ⅱ

今回は大船渡港に入港した「飛鳥Ⅱ」を観て来ました!

8:00の入港の場面を撮りたかったのですが色々と手間取り、着いた時には既に着岸していました(>_<)

クルーや乗客を出迎えたのは綾里大権現!

と、つばき娘さん!

皆さんとてもお綺麗です(=´∀`)人(´∀`=)笑顔が素敵!もちろんクルーの方たちの笑顔も素敵です。

お忙しいところを気さくに撮影に応じて頂き、ありがとうございましたm(_ _)mという事でグッズを買いましたよ( ´ ▽ ` )ノ

また来て下さい!
スポンサーサイト

コメント

明日香かも…。 

飛鳥Ⅱは7時40分頃(バスから覗いた時間)には既に入港していました。

グッズは同じく購入しました!スヌーピーのセーラーマスコット&ぬいぐるみ…ポストカードにクリアファイル。船長スタイルのマスコットは、スヌーピー大ファンというサンドイッチ屋さんの大御所姉さんに婿入りしました。

飛鳥は白く巨大で美しい…!
  • タカギィ 
  • URL 
  • 2012年10月07日 07時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

