fc2ブログ

Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

Entries

一応、完成か?

¥8,000で買ったストラト・タイプのギターが一応の完成にこぎつけましたf^_^;

部屋が片付かないので急いだ面もありますが、概ね満足です。

ピックガードはAged white に交換。ピックアップカバー、ノブも交換。当初着いてきたピックアップにはカバーが装着できなかったので、ピックアップも交換しました。フロント&リアが形式不明のJackson、センターはIbanezS1となっています。裏のスプリングを替えたからか、かなりシャリーンとした生音です。

ブリッジもFender純正。取付穴が微妙に合わなくて、穴埋め後に開け直ししました。ピックガードや、バックパネルもですが、穴はほとんど開け直しています。

はっきり言って無意味なスタッガードポールピースの再現。元々フラットだったのを加工f^_^;音量的な効果は不明ですがバランスは気になるほど悪くないようです。

ヘッドのデカール…ミーハーですね^_^なんだかんだと手間暇と金が掛かりましたが、変な自信が付いた気がします。次は…あんまり考えたく無いですが、もう少し巧く作りたいです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー