Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

Entries

スポンサーサイト


4日朝、東の空

今日まで休みなので、早起きして「しぶんぎ座流星群」を観ようと寒いなか待ってました(^_-)クライマックスと言われた4:30には起きれず5:00くらいからの観察になりましたが、iPhoneのコンパスを使い方角を確認し、ジッと待ちます(`_´)ゞ…とりあえず一個見れました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(写真はたぶん金星が見えているかと…)
hoshi.jpg
願い事は秘密です。まだまだ3GSで頑張りますよ!Apple大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と言っても最近のサムスンの対Apple戦略は凄いですね。docomo電波網でアドバンテージを付けつつFlash対応のGalaxySでiPhoneを。携帯できるギリギリのサイズまでタブレット端末を小型化したGalaxyTabでiPadと、Apple製品の不満点を補完する製品を発表してきましたが、今回はiPodTouchにぶつけてきました!その名もGalaxyPlayer!サムスンのGalaxyシリーズはユーザーインターフェイスもiPhoneとかと似ているので乗り換えも問題無いと思いますが、どうした?日本勢?もちろん二つ折りガラケーも多機能でスマートフォンに遜色は無いレベルまで来ていると思いますが、今一歩ブレイクスルー出来てない感じがします。二つ折りガラケーはもう機能的に末期なんでしょうか?とりあえず流行に逆らってBlackBerryへの最終決断をしたいと思いますo(^▽^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

