Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

Entries



誘惑に負けそう(´Д` )

BlackBerry買い換えを検討して数ヶ月経つのですが、まだ踏ん切りがつかず、文字通り足踏み状態です(/ _ ; )理由はスマートフォン2台持つのに罪悪感があるからと、調子の悪い車の修理にどの位掛かるかわからないからです。そんな中、また魅力的なデバイスが発表されました☆*:.。. o(≧▽≦)o.。.:*☆BlackBerryPlaybookです!ついにRIMもタブレット端末に進出です( ´ ▽ ` )ノ
bbpb.jpg
最初はWi-Fiモデルのみで、後から3G(4G?)モデルを追加するらしいですが、Wi-Fi環境の無い僕だと暫く待ち状態ですね(´Д` )iPad2のリーク情報も日増しに数を増し、ほぼ確定のモック画像が出ていましたが、正直かっこ悪いなぁと思いました(~_~;)iPadのカラバリが増えて欲しかったのですが、アルミ単色で次期モデルに移行のようですね(´Д` )あまり予算はありませんが、Bluetoothキーボードを導入しようて計画中です。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

