Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

Entries



神は細部に宿っちゃう☆~(ゝ。∂)

カップヌードルのCMで、本人替え歌(?)がお気に入りなんですが、今のところMISIA(本人)、GLAY(本人)、フレディマーキュリー(ギャリーミューレンというそっくりさん)までは解ったけど、ボンジョビとジャミロクワイが解らない(;´Д`A何でも映像の方も歌詞に合わせて修正を入れる本気っぷり☆~(ゝ。∂)凄い!

ジャミロクワイに関してはミトカツユキという情報もf^_^;)あるけど、実際は上記四組とも公式見解は無しだからわかりません( ´ ▽ ` )ノ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

