Bellbell's Rock&Mobile

思い出したかのようにRockとガジェットの話題を書いていくつもりです(^_^)

Entries

スポンサーサイト


映画「オーケストラ」を観ました(^_^)

のだめカンタービレみたいなものかな~と軽い気持ちで観ていました(*^。^*)しかし、しかし面白かった!!元天才指揮者を演じるのはロシアの名優アレクセイ・グシコフ。言葉を発さずとも顔と目で演技できるすばらしい俳優だと思います。良い意味で軽いどんでん返しのストーリーも良かったです。
oke.jpg
最後にチャイコフスキーの『ヴァイオリン協奏曲』が感動をさらに盛り上げます!泣いてしまいました。悲しくて泣いたのではなく、感動して泣いたのは久々でした。良い映画を観た後は心地よい余韻が残るものです。しばらくはこの余韻に浸っていたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

